トップイメージ
旦那が腰痛になってしまいました。もともと、腰痛持ちなので、なるべく痛くならないようにと日常生活でも気をつけているようなのですが、時々やっちゃうんですよね。 仕事は、普通のサラリーマンなので、肉体労働という訳ではありません。逆に、それが良くないのかもしれません。 どう考えても、旦那の普段の生活は、運動不足です。まあ、私もなんですけど。 そんな訳で、今回の腰痛の原因は、社用車の運転席から後部座席の方を見た際に、腰をひねってしまったらしいです。 家の中を歩くときも、腰を動かすことができず、ソロリソロリと妙な歩き方をしています。 子供が、飛びついたりしたものなら、大焦りで怒鳴っています。 今回は、その程度ですが、以前もっとひどかった時があります。その時は、アラフォーのおじさんが、涙ぽろぽろこぼさんばかりの苦渋の表情で、バスにのって奇跡的に帰宅してきました。 でも、そこで力つきたかのように、動けなくなりました。会社は、数日間休みました。 また、そんなひどい腰痛にならないことを祈っています。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.meradjaudine.com All Rights Reserved.